

いろいろやっちゃうっ! TOP


ここに表示しているRSSで、お気に入りのサイトの
更新状況がわかります。
また、相互RSSも募集しています。
お気軽に相互リンク募集記事にコメントください。



いろいろやっちゃうっ! TOP

この度はいろいろやっちゃうっ!に訪問していただき、ありがとうございます!

あなたの訪問をお待ちしておりました。

ぜひコメントをしていってください!

ブログ概要

・いろいろやっちゃうっよっ!

・相互リンク・相互RSSを募集しているよ!

・常連さん歓迎!



管理人の座右の銘

Why don’t you do your best!

ブログ休止します。

いままでこのタイトルで2階書いたけど
二回とも落ちて
一緒のことかいてるので
もう書くのめんどいです。

てことで
理由もこれからのことも省略。

ただ、あくまでブログ休止するだけですwww

コメントとかしにいきます。Skypeもやります。
あくまでブログ休止だけ。

声が低いとでかくても聞こえにくいのに、声が高いと小さくてもきけえるってのは男は損だなって思う。

声が低い俺としては、納得いかん。

声が低いと普通に喋っても
きこえないー
とか
ちゃんと言えよ
とか
ぼそぼそ言ってるように聞こえる
とか
毎日気に入らないことばっかです。

ていうのもありながら
明日は面談です。
まぁ小出のことやらムカつくことを愚痴ってやることにしますww

我慢する必要なんかない。そんなのは人生のうち長くても3年しか会わない人。そいつがどうこうなっても俺の人生に影響しない。

そういえば、
アンケートがきたので
紹介www

Q.学校に信頼できる先生はいますか?

4.いないに◯

Q.学級に入ると温かい感じになれますか

4.まったくならないに◯

Q.学校は楽しいですか

4まったく楽しくないに◯

とかwww

まぁそれはどうでもいいとして

iTunesで映画レンタルすると
DRMついてますよね?
あれをどうにか解除できないとググってもソフトはあるものの、
そのソフトはMacでしか使えないし、有料だし。
どうにかできないかーーーー

初めてのiTunesカード~そして買い物へ~

今までは有料のアプリを買うには
クレジットで買ってました。それも高いやつを。

そんで、iTunesカードがセブンイレブンに売ってるっていうのですが
今まで見たことなかったので、本当にあるのかどうなのかわかっていませんでしたwww

だが昨日・・・久しぶりにいったので見てみたら・・・

ありましたwwwww

めっちゃ目立ってましたwww

なんどもきてたのに今まで気付かなかったwww

まあケチで貧乏な自分ですから、迷うこともなく1500円のをwww

で、何を買おうってことなんですが、まあケチなので、

セールで85円になってるのしか買ってませんwww

↑ドケチ炸裂wwww

高いのなんか買いませんwww

しかし脱獄しても素直に買う俺ってなんなんだろう・・・

まあかなり買ったけどあと900円ちょっとも残ってるし何を買おうか・・・

セール中のもの買おうwww

最近ニキビができてくるし破裂するし

鼻のとこにくそでかいニキビができてますw
それも、風呂はいってるし、顔洗ってるのに
よくなるどころかでっかくなってきますww

で、触ってないのに破裂しましたw
↑でかくなってる証拠www

血がでてきましたw当たり前だけどwww

そういえば、あと7日でアナログ終わりますね。
実は...
うちは完全には地デジ化できてないのです!

テレビはフリーズするし、HDDはアナログしかとれないし
今のみたいに直接録画できないし。

これを機会にBlu-ray見れるのかってくれーーー

そして、フリーズするからSONY製品はやめてくれーーー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
