

はあ?

今日はリアと初めてSkypeやるハズでした。

そいつのアカウント聞いて
コンタクトとれたみたいなんですが。

まぁ冗談のつもりで

勇者のくせに生意気だってゲームの名前にかけて、
そいつの苗字の大池に変えて
コメントのとこに
大池のくせに生意気だ
って書いといたんです。

塾から帰ってきてからやる予定で、
10時以降はオンにしとけよって
言ったし、そいつ自身もずっとオンにしとくから
って言ったのに、今みたらそいつオフじゃん

10時からっていったのに9時に不在着信はいってるし、
そいつのコメントのとこに
はあ?と書いてあるし。

やっぱリアよりネットの
ほうがいいわw

ボイスチェンジャーきたー

ボイスチェンジャーとおして通話できるようになったーーー

やっぱり嬉しいわwwww

だからこそ試用版じゃあ納得いかない。

どうする?どどどどうする?

じゃあ、あれ使っちまうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

マイク見つかったー

汚いベッドから100円マイクみつかったー



これでSkypeで通話できるー!



まあ通話といってもLAPさんしか・・・



基本、凸とかしないので、こういう時しか活躍しないんだよなー・・・



まあ100円だから高い買い物じゃないかな?みたいなw



だが今日は親フラ、明日は離任式・・・



いつならできるんだーー



なら・・・



LAPさんに聞いときゃええのか!



で、いつできますかね?



基本、毎日、家にいるけども、時間が・・・



あ、それと。



MGA買いましたw
                                                                     中古で、1100円w安い!

管理人のSkypeID

IDといいながらも表示名です。
だけど、検索すればでてくるので良いかと。

それと、検索すると2つでてきますが、上のほうです。
ともいいながらもLAPさんにはコンタクト送ったんですがねw

とりま、公開します。

「雄打廼武南駕」です。
そのまんまやないかw

ちなみに、2つでてくる方の下をクリックすると、プライベート用なので
通話とかチャットは一切できないと思います。

まぁ、プライベートといっても誰も話す人いないけどね~www

Skypeって知らないんだって。田舎の小僧は困るなぁ。
↑「いや、僕もでした。すいません。南醤油。」

んじゃ、LAPさんよろしく~

☆通話もできるんだけど、今マイク探してる・・・
100均で買った安物マイクだけどねww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
