

声が低いとでかくても聞こえにくいのに、声が高いと小さくてもきけえるってのは男は損だなって思う。

声が低い俺としては、納得いかん。

声が低いと普通に喋っても
きこえないー
とか
ちゃんと言えよ
とか
ぼそぼそ言ってるように聞こえる
とか
毎日気に入らないことばっかです。

ていうのもありながら
明日は面談です。
まぁ小出のことやらムカつくことを愚痴ってやることにしますww

我慢する必要なんかない。そんなのは人生のうち長くても3年しか会わない人。そいつがどうこうなっても俺の人生に影響しない。

そういえば、
アンケートがきたので
紹介www

Q.学校に信頼できる先生はいますか?

4.いないに◯

Q.学級に入ると温かい感じになれますか

4.まったくならないに◯

Q.学校は楽しいですか

4まったく楽しくないに◯

とかwww

まぁそれはどうでもいいとして

iTunesで映画レンタルすると
DRMついてますよね?
あれをどうにか解除できないとググってもソフトはあるものの、
そのソフトはMacでしか使えないし、有料だし。
どうにかできないかーーーー


最近ニキビができてくるし破裂するし

鼻のとこにくそでかいニキビができてますw
それも、風呂はいってるし、顔洗ってるのに
よくなるどころかでっかくなってきますww

で、触ってないのに破裂しましたw
↑でかくなってる証拠www

血がでてきましたw当たり前だけどwww

そういえば、あと7日でアナログ終わりますね。
実は...
うちは完全には地デジ化できてないのです!

テレビはフリーズするし、HDDはアナログしかとれないし
今のみたいに直接録画できないし。

これを機会にBlu-ray見れるのかってくれーーー

そして、フリーズするからSONY製品はやめてくれーーー

応援しないやつは帰れと言われても帰せばお前の立場はどこにおかれるかわかってるか?

はい。

今日は大会でした。

まぁ暑いし応援なんて適当にやってたんですが。

その辺走ってたら、
今、走ってましたよね?学校名と名前を書いてください。と。

走っただけでブラックリストねwwww

俺だって好きで言ってるわけじゃねぇよ!!とは言えないので。素直に書きましたww

で、大会は終わり県大会までいったのはいいとして、
応援してたら
声聞こえない奴は歩いて返させるぞ!って言われました。

無理です。
まずあなたにそんな権限はない。
それに仮にやったらお前は教師ではいられない。
なんて理屈は通用しないので、素直に応援しましたw

別に、帰らせてくれてもいいよ?
エアコンきいてないし、つまんないし。

ていうか帰らせろーーww

三者面談が近いっていうのに一学期一回も発表してない俺はどうすればいいんだ!

はい。
もう少しで三者面談ですが、
一学期、一回も発表してないのですww

これは酷いことになってそうですねぇえええ

まあそれはいいとして、iPodの加速度センサーってなんじゃろな??

今から塾だから質問だけでごめんww

今から学校でいい記事は書けないとしても伝えたい

はい。
昨日は水泳の帽子を忘れたので見学しました。

もちろん、わざとじゃないですw
寝ぼけてていれるの忘れましたww

さて、機能は占いが12位だったのでなのか最悪でした。

まあ見学ですからコキ使われるわけです。
排水溝の掃除させられたし。

で、まあ機械室にはいって
その水色のハンドルを右に回してこいっていうから
俺が回したら...
水がダブダブでてきちゃってwwww

え?これでいいの?とか思いながらも水色のハンドルをっていうから回し続けてたら
それじゃねぇよ!!って怒鳴られて

そのハンドルっていっただろうが!とか言われて指したのが

青のハンドル。

ここにちゃんと水色のハンドルがあって、あっちはどう考えても青。

そんで、青の方回したら止まって、一件落着かと思いきや、

お前!わかんないことあればきけよ!って怒鳴られる感じで言われ、
それと、お前、失敗したときに笑うな。とか言われて。
で、クラスの前でも、お前、わかんないことがあれば、聞け!わかったか?
とか言われるし。
はぁああああ?
勝手に言ってんじゃねぇよ(ry
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
