

指ポキポキ

よく、ヤクザ映画とかで

喧嘩を始める前にヤクザが手と手を合わせてポキポキやってるじゃないですか。

あれは、なにかといえば、手の中にできている気泡が破裂した音なのです。

で、一説ではポキポキやりすぎると指が太くなるってききますよね?

あれは、骨折したとこの骨が太くなるのと一緒です。

小さな積み重ねも、太くなってしまうのが嫌ならやめたほうがいいです・・・

が、管理人はあれが好きでたまりません。

テストとか勉強をやった後に、指がこる?じゃないですか。

あの時にポキポキやると疲れがとれるんですよね~

だけど、ポキポキやるのが習慣になってしまうと、(管理人みたいに)
それをやんないと疲れがとれないと思い込んでしまい、

なかなかこりがとれなくなってしまいます。

でも、あれを覚えてしまうとなかなかやめられないんですよね~www

粕に会った

粕、その言葉はほとんど使わない。
なぜならば、自虐とかはぬきとして、粕な人間はこのブログの閲覧者をはじめ、
大体のブログの閲覧者に、いないからだ。

だが、粕に会った。

今日友達の家から自転車で帰っている途中・・・
曲がり角を曲がった。
もちろん、こっちからも、あっちからも見えない状態。

そこで事故があろうと、どちらも悪い、というよりも事故がおこってもしょうがない。
そのような場所なのだ。

で、曲がり角を曲がった途端・・・
前から厨房が歩いてきた。(自分も厨房だが)
そんだから、ぶつかりそうになった。俺のすばらしすぎる瞬発力と、反射能力により、
ギリギリぶつからずに済んだ。(←自慢w我ながらうざい書き方だと思うw)
そうしたら、どちらかが「すいません」というのが常識だろう。
まさか、舌打ちなんてするわけない。
だがその厨房は・・・
「チッ」
と舌打ちをしやがったんだ。
どちらも悪いとはわかっている。
だが、横に2列で歩いていたその厨房たちに舌打ちをされる筋合いはない。

だが、この優しい管理人は黙って自転車を発進させたと。(←なんなのこれw)

またその帰り、ちょっち道路の白線をオーバーしていて、走っていただけで
クラッシングされた。
そんなことをいったら、こっちだってやりたいことはある。
白線通りに走っていてもギリギリで車が横を通っていって、ぶつかるじゃないか。
とかもっと避けろよ。そう思うことがある。

今日は占いで関係ないことに巻き込まれて非難集中だといっていた。
占いなんか信じないけども、まったく・・・

とまあ愚痴を言いましたが・・・

厨房はいい気になっていますね。
あほですね。
舌打ち=カックイイ☆みたいに思ってるんでしょうかね。

管理人に長けているものは・・・

はい。でました。意味不明な「人間」カテゴリ。

今日はふざけて?書きます。

記事名のとおり、管理人に長けていることってあるんかな?

例をとって、いくつか紹介。

・勉強
普通。いいときと悪いときの差が激しすぎる。
クラスで頭の良い子としては思われてないと思う。

・運動
まず、運動嫌いだし。
足は・・・う~ん・・・
あと一歩のとこで陸上選手になれたけどなれなかったくらい。

・絵、字
絵は下手だし。
字っていっても下手だし、一回だけ賞状もらったことあるくらい。(夏休みに100回も
泣きながら習字をやらされて、やっと銀賞。)

・ゲーム
!!!
これはいい!のか?
これは、先天的な能力の差はないとして、早く始めただとか、
興味の持ち様だと思う。

そりゃ、MPO+で余裕にHS決められるわけでもないし、
すべてのゲームでも神の強さになったことはないけれど、

MHPを2ndGからやっていたので、辛うじて3rdでは強い、つよいと
そこら中に遊びに行かされる。
でもこれって、単なる慣れじゃないか?
俺だって2ndGのときは粕だったし。

とまあ、どれも中途半端やなぁ・・・
それが普通の人間なのかしらんけど、
どうしても自慢できることがほしいよなぁ・・・

利益しか考えない醜い人間とは

某ブログでは広告を載せたからそれをクリックしてくれだの、

某ブログでは小遣いサイトに登録するとうんたらだの。

MPO+関連のブログは利益しか考えないブログばかりだ。

CWCコードをくれるブログだからコメントする、
レアコードをもらう為に管理人の機嫌をとる。

今までで、「優しさ」でコメントした人なんかほとんどいない。

それは前のブログでも同じことだ。

普段の記事にコメントしないのに、セーブデータ配布記事のときばかり
コメントする。

もらう側なのにまだかまだかと急かす。

知り合いにはこういう人がいる。
MPO+のコードを見せたら
ほしいと言ってきた。
ホスト以外では使えないコードだよと言ったら、
なぜかいきなり態度を変えて

偉そうにする。

さっきまであなたは神だと言っていたにも関わらず、
携帯持ってる?と聞いたら
なんで?女に連絡するなら自分のでやれという。
は?なんで携帯持ってる?という発言から
女に連絡するってとこにいく訳。

まったくさ、意味わかんないよね。

MPO+をやってる奴は屑だよ。
粕だよ。

MPO+のオンラインが終わったとき、
今まで、自分のブログが繁盛していたのは、
自分の記事の面白さじゃない、
自分の優しさのおかげじゃない、
自分の努力のおかげじゃない、
そう気づくだろう。

みんな、俺のためじゃない、コードの為にきてたんだ。

そう気づくであろう。

第一、「MPO+」、「CWC」なんて、狭い分野を話題にしようなんて野郎は駄目だ。

そんなことしてるから↑みたいになる。

例えば、PSP関連にしてみる。

こうすれば、MPO+だって、CWCだって、CFWだって、いろんなことを紹介できる。
もっと言えば、分野をなんでもにしてみる。
こうすればネタ切れはまずない。

このネタ切れになったブログは、幾つも見ている。

名前は出さないが、CWCを分野にしているのに
人の批判やら日記じみた記事を書き、
CWC関連の方が記事数が少ないという無様な有様。

これはネタ切れによるものであり、

こういうネタ切れを起こす人にはある共通点がある。

それは、いかなる理由でブログを始めようとしたにしても、
「自分が得意な分野」だけでブログが成り立つと思っている。
これは単なるバカである。

手元にあるレアコードや、ネタコードを
ちょくちょく、記事にしていくとする。

だがこれはいつかネタ切れになる。

つまり、ブログをいかなる理由で始めようとしたにしても、
その時は、得意な分野のことしか考えずに始めようとしているのが問題である。

とまあ、バカらしいMPO+関連、CWC関連に嫌気がさしてこういう記事を書きましたが、

早く終われ!MPO+のオンライン!そう願うばかりであります。

あんなに偉そうにしていた奴が

ネタ切れになり、コードを書くことしか能がないので
コードが使えなくなったとき、意味もない記事ばかりになる瞬間。

あれよあれよという間にコメントがなくなっていく瞬間。

それは、すべて肩書社長と同じだ。

本当に優しくしている社長は、定年後も、良くされるのと一緒。

”あなたは肩書社長”になっていませんか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
