

CSOZONBIという名前の由来

この管理人は一時期「CSOZONBI」という名前を
名乗っていた時がありました。

ある事情があって後に「From Z」となのり、
今の雄打廼武南駕にいたるわけです。

で、一番最初の「CSOZONBI」という名前。

こうやって名乗ったわけには深いわけがあります。

まず、CSOというのは
知っている方もいるでしょうが
「Conter-Strike Online(カウンターストライクオンライン)」(以下、CSOと略します)の
略です。

で、ZONBIっていうのはCSOの中で、ゾンビモードっていうのがあるので、
ZONBIなんですが・・・・

それらをつなげるとCSOZONBIです。
ただ、ゾンビモードが好きなわけではありません。
CSOが好きなわけでもありません。

実は、こう名付けたのには理由があって、

CSOでは、敵に負けるとゾンビになり、ゾンビモードになります。

つまり、普通はゾンビにならないのに、負けるからゾンビモードになるわけです。
それも、管理人は弱かったのです。

そして、MPO+というゲームをやっていました。
そのゲームでも弱かったのです。
ですから、
CSOでZONBI(ゾンビ)になるような人、
つまり、弱い人ですよ、って意味です。

納得していただけましたかね?


あなたは・・・

※下ネタではありません、悪しからず。
※ふざけてはいません。(←最後まで読んだとき、ふざけていると
思うかもしれないw)

どこかで聞いたこともあるでしょう。有名な質問ですから。
☆これは心理テストではありません。
☆この質問の回答によって何かを判断するわけでもありません。
では、いきます。

Q.う○こ味のカレーとカレー味のう○こどちらがいい?
☆○は「ん」ですね。

Q.おしっこ味のオレンジジュースとオレンジジュース味のおしっこ
☆尿です、悪しからず。

Q.ブスだけど、家事もできて、話もおもしろい女性と結婚するのと、
美人だけど家事はできないし、話はお世辞ばっかな女性と結婚する。

Q.男やけど、めっさ美少年で、女やないか?といわれる男を友達です。紹介するのと、
女やけど、めっさブスで、男みたいやな。といわれる女を友達です。と紹介するの。

Q.めっさ嫌いな、近づいてもきてほしくない女に殴られるのと、
めっさ好きで、片思いやけど、告白してもいいくらい女に殴られるのと、
どっちが嫌?
※ブスを批判するわけではありません、それでも支持するわけでもありません、悪しからず。

Q.今思うと、♂に生まれてきたかった?♀に生まれてきたかった?
(今のままでいい人は♂でよかったとかで答えてください。)

Q.最高な人生で、苦労もないけど、あと5年で死ぬ人生と、
苦労ばっかで、最悪な人生やけど、あと10年で死ぬ人生。どっちがマシ?
(前者は、良い人生だけど、早死にする人生で、後者は、
大変やけど、長生きできる人生。
※途中で悪い方にかわるだとか、良い方にかわることはないとして。)

Q.雄打廼武南駕からSkypeのコンタクト送ってくる権利と
雄打廼武南駕にコンタクト送れる権利、どっちがいい?

LAP氏)誰得だよw
雄打廼武南駕)俺得だし。


☆俺とSkypeやりたい人(やってくれる人)はどんどん言ってください。ID教えます☆

最後に。
これは選択ではないけど、
人生で一度はやってみたいことは?

韓国なう

ネ兄!
韓国きました。
初めての国外、
おら、わーくわくしちまうなぁ
↑田舎ものの考えw
でも、あんまり変わんないですね。
言語の壁さえクリアできれば・・・
でも、
免税店とかいっても
何にも俺おもしろくないんだよなー
まあでも、
ネットができるのって
こんなにありがたいんだね。

シンプル イズ ベスト

学校で、切り絵の鑑賞をしたんですが・・・

その一個のなかに、黒しか使っていない。

けど、シンプルなのにすごいとか言って、

先生がシンプル イズ ベストなんて言葉もありますから、
シンプルっていうのもなかなかいんじゃないかな
とかなんとか・・・

思うんだが、
そういう言葉って

「地味なことを地味とは言えないのでシンプルっていう」

みたいなことじゃないか?

こんなのいろいろあるけど、例えば
太い人のことをがっちりしているだとか、
できちゃった婚のことをおめでた婚だとかいって、はぐらかす。

日本人といえば、
自分の利益になることを進んでやるのはできない人種だといわれています。

ですから、づかづか来る人は少ないですし、

そういう人は苦手意識されることを知ったら、

おとなしくなります。

アメリカとかとは全然違いますねw

こういう言い方が身を助けるっていう時もあるからこそ、
日本語はとても複雑で、
ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字を使いこなしているんですな。

怒られた・・・

怒られた・・・

なんで、こう、そういうことしている時、ジャストで先生がくるんだろうか。

場所は中庭(字の如く、学校の敷地内の庭の掃除の担当が俺)

スコップとかで草取りをするっていう、めっちゃ楽な仕事(掃除)なんだけど、

駄目なところがいくつかあって・・・

・周りは校舎なので、すべて丸見え

・「靴箱行って、中庭行って、掃除して、靴箱にまた行く」
この作業が時間がかかる

というところ。

で、前からスコップ取るときに気になってて、
やってみてえええええ
と思って見ていたもの・・・

それは、「土を耕すやつ」!←名前わかんないw

そういう趣味なわけではないけど、やってみてえええええだったんです。

形は、いわゆる餅つきの杵(キネ)みたいな形で、俺は土を耕そうと(平らにしようと)
善意でやってやったというのに・・・

ちょうど、一回平らにした瞬間・・・

先生:「何をしているんだよ!今は餅つきの時間じゃないだろッ!」
自分:「あ~ はい・・・」

これっていけないのか?いっつも草取りをすると、
土のところが、めちゃくちゃになっているから、
見栄えがいいようにやったのに何よそれ。

餅つきの練習とかするわけないじゃん・・・
使っちゃ駄目ならなんで置いておくんだよ・・・
おいて置いたとしても、駄目なら駄目と言えばいいじゃないか・・・



番外編 ~ミナミショウユ編~

怒られるときもあるけど、笑うときももちろんある!

ミナミショウユってなんぞ?と思っている方、簡単な悪口です。

まず、「先生」のことって偉そうに言うと、「教諭」ですよね?

で、「南」っていう先生がいるんですけど、
おっさんで、なんか見てるだけでおもしろいんです。(若干オカマが入っている)

で、南教諭ってかげで言ってたんですけど、
「教諭」じゃあの南にはもったいなさすぎるな・・・
と思い、
「南教授」にしました。
あれ?超偉くなっちゃんてんじゃんwww
と思い、
「南生姜」にしました。
でも、これじゃあ生き物じゃないしな・・・
で、
「南石油」にしました。
もっと違うやんwと思い
「南醤油」にしました。
↑これが今の状態です。
なんで醤油かと言うと、
「きょうゆ」と
「しょうゆ」って似てるじゃないですかw
「せきゆ」も最後に「ゆ」がつくし・・・
「しょうが」は最初に「し」がつくし・・・
と、まあ、あって・・・
南醤油って唾液が醤油でできてるんだよな~
とか
吐いた唾が醤油なんだよな~
とか
触れたものはすべて醤油になっちゃうwとか
笑い話になっています。

南醤油©

↑俺が名づけたので©をつけてみましたw
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
