

ブログ休止します。

いままでこのタイトルで2階書いたけど
二回とも落ちて
一緒のことかいてるので
もう書くのめんどいです。

てことで
理由もこれからのことも省略。

ただ、あくまでブログ休止するだけですwww

コメントとかしにいきます。Skypeもやります。
あくまでブログ休止だけ。

リンク&RSS追加報告

えーと、soulさんのをアイデアを少しぱくらせていただき
ますことをここに記します。

で、まあ最初はARISさんのブログですb

えーと、
COLNAGO流*Jailbreak&bike講座

です。

また、RSSにも追加しておきましたー

ブログの内容としては、まだあんまり訪問させてもらってないので
詳しくはわからんのですが、管理人が好きなAKB48や、これから買おうと
思っているiPod(Apple)関連のことをやっているようです。

ぜひ行ってみてください。

ちなみに、管理人は「リクカゼ」さんなので間違えないように~~

縦書きテスト

あ、そうそう。塚田さんは前の記事に必ずコメントください。
非常に重要!?なことなので。

さて、縦書き、いろんなところで使われているような・・・

まず、国語の本。ほかには読書の本。(まあ横書きもあるけれど)

という縦書きなんですが、
老舗ブログLAP速報 殿では縦書きに隠された謎!?がわかるとゾゾッとするのが
流行ってますね。

その影響もあろうか、なかろうか、縦書きに挑戦。
といっても、謎はなんにもありません。ただ、縦書きのテストですので。

※重要!!!IEでないと縦書きが表示されないのを確認済みです!
(IEでいちいち見る人はいないかな?)
でも、HTMLタグというのはIEで見るとしっかり表示されたり、
動作が安定しているので、IEをバカにしてはいけないですよ!


今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに 使ひけり。名をば、さぬきの造となむいひける。その竹の中に、もと光る竹なむ一筋あ りける。怪しがりて、寄りて見るに、筒の中光りたり。それを見れば、三寸ばかりなる 人、いとうつくしうてゐたり。翁、言ふやう、「我、朝ごと夕ごとに見る竹の中におは するにて、知りぬ。子となり給ふべき人なめり。」とて、手にうち入れて、家へ持ちて 来ぬ。妻の嫗に預けて養はす。うつくしきこと限りなし。いと幼ければ籠に入れて養 ふ。

TOP画像&テンプレ変更!

ブログのテンプレ、TOP画像、変更しました!

今日、LAPさんとSkypeをやっていたら
TOP画像を作りたくなって、勢いでつくっちゃいましたw

勢いは大事ですw

てなことでやってみたら・・・

うん。まあ。前よりはうまくできましたww

で、雰囲気もがらりとかわったのです!

音楽?wを流してみた

どう考えても音楽ではないが、
一応なんか流れりゃいいだろ!ってことで早速流してみた・・・

が・・・

IEじゃないとなんねぇだって???

バカやろぉ!いまどき狐かチャロメかオペラくらいだろおが!
IEなんて使うやつはいねぇんだよ!

でも、何流したんだよ!って思う人は
IEでこのブログを見てください。

まじでIEは使わんだろ・・・


----------追記----------

一応自動的になるようにして、
多分どのブラウザでもなると思います。
(チャロメは確認済みです)
また、IEだと、しつこく何回も何回もなりますw
うざいってひとは、再生ボタンのところを押してくれれば止まります。

----------追記 3/23 9:45 ----------

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
