

「脱獄」か。

どうもです!
優しいみなさんが見てくれているというのに更新サボってすいません;
あれもこれも遅いPCのせいダッ!



で、時代遅れな管理人、新しい知識です。

「脱獄」

これを知ったのはARISさんのブログにて。ちなみに↓はARISさんのブログです。

ARISさんのブログ


で、これは主にiPodを改造して楽しんじゃうことらしいです。
まさに脱獄とは言ったもので、自由になる、制限がない、そういう意味合いなんですね。

てっきり管理人は「脱出ゲーム」かと思っていました・・・

PSPにはCFW、DSには詳しくありませんが、R4とかマジコンとかかな?
PS2にはスワップマジック?だとか、
キネクトは・・・余裕でハックと。
とまあこんな感じでありますが、
名称・通称「脱獄」ということだそうです。

管理人は、もともとiPodほしかったんですが、
これを聞いてさらに欲しくなっちゃいました☆

金が無い!
親はお金くれません!
まだ稼げません!

どうすればいい?
死ねばいい!

とにかく、その辺にはちょっぴり詳しいおじさんがいるので聞いてみます。
勉強とかも教えてもらっていて、話すと楽しいんですよ。

自分以外は、PCとかハックとかゲームとか、まったく詳しくないので、
話すと「そんな難しいこと言われてもわかんないからやめて。」
といわれる始末です。

だけどおじさんはいいんですよ。
何より、話が合うんです(おじさんが合わせてくれている?)

それと・・・聞いてください!俺のテストの結果・・・続きから・・・

今日はテストが返ってきたよー

国語 88点 ウホw

数学 97点 ウッホw

理科 38点 カーン

社会 40点 ・・・

英語92点 ウヒーw

なぜか理科と社会だけ50点満点なんです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
