スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇やねー

暇なことがいいのかわるいのか。

暇って最高であり、最低でもある。

ような気がする。

てことで何を書こうと思い。

いろいろやっちゃうと言えども最近は
日記ばっかだし。

じゃあ適当で悪いですが
クイズだしますー


ある有名人からサインをもらった。


しかし、そこには本人の名前は書いておらず、


ただ、二文字、



と書いてあった。
さて、これは誰のサインだろう??

まあ実在する有名人です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Facebookやろうず

No title

>ARISさん
やり方教えてえええ

なんぞぞぞw
わからねねねねw

答えを求む

No title

Facebookでググってみて
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。