

大池きたw

こないだのやつ、
あのあとすぐきましたw

PSPからだと通話しかできないんですねw
バカですねw大池w

そういえば昨日は大会がありました。

結果はぼろ負けでした。

結局、一回戦突破できたのは3人しかおらず。

まあ悔しくないですねw
適当にやってるとこのくらいかなw

最近、サボってばっかです。
用があるからといって部活早く帰るw

でも今日は頑張ったw

サボらないことが頑張ったっていうのもねw

あ、そういえば
俺の学年でもう3人も水着が盗られましたww

まあ俺はそんなことやらんけどさw
気になるのが未使用のものってことw

俺がやるなら使用済みだが...

そんでもって明日は席替えです。

目が悪い俺にとって
一番後ろの一番隅っていう席は地獄でしたw

隣もうざいしw

そしたらヤンキーと近くになったりしてw
怖いよぉーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

水着泥棒てww

男の?
女の?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
