

最近荒れてるw

ヤンキーは調子のってきてるし

水着盗んだやつは大体検討ついてるとかw

俺、疑われてないよね?www

今の時期に少しやましいことすると
疑われるからやめとこうwww

そんで、これから一着でも水着盗まれたら
水泳やめるってwww
水泳が苦手な俺にとっては歓迎だが。。。

そんで、顧問は大会が近いからって
ちょっと練習抜け出すと
呼び出されてクビだ!クビ!

とか言われてるwww

ちょっとへボすると
なんでできないんだよ!
とかいわれるしw
それって顧問の言うことかいwww

ところで、スマートフォンで人気なのってなんなの?
まあiPhoneが一番だとわかっていても
それはあまりアテになんないのよね...

Android、REGZAとかあああ

そんでさ、WiMAXってあるじゃん?

あの仕組みが今一わからんのだけど、
外でネット繋がるって、3Gいらないじゃんw

そんでもって、Skypeの課金?すれば
電話もどきもできて、
携帯の機能はいらなくなってしまうううう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあね
エリア内だったら、iPod touchで電話できるね
いちいち課金しなくても、相手にSkypeやらせればおk

ヤンキーなにしてんだよww

No title

>ARISさん
確かにww
Skypeやらせればよかったねwww

>LAPさん
ヤンキーはもう...ww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
