

今までPCが友達と思っていたのにiPodがきてからはiPodが友達になって、結局リアは第一の友達じゃないってことが判明した。

これからタイトルと記事の内容が噛み合ってないことになると思いますw




今日はiPodの壁紙を探しまして。
カックイイ壁紙を探し求めて検索したところ
結局収穫は3枚。それもすべてAppleのロゴやその周りをカックヨクしたもの。

そういえば最近キモイ教師がいて。
まあ鵜飼ってやつだけど、
変態と呼ばれている。というか変態。

あいつは保体の担当なんだけど水泳をやらせようものならどうなることか。

ていうか今やってるけど。

まあ幸運にも俺は鵜飼が担当じゃないのでよかったんだが、

そいつはなぜか女子が集団で帰っているところを見つけると、信号が赤なのに走っていってwwww
横にならんで話してるしwwww

男への対応と女への対応が違うwww

そう思えば卓球部の顧問はいいもんだよね。うん。
小出といい、鵜飼といい、ロクな教師がいないね。
早く高校いきてええええ

高校いけばウザイやつもいないし、大体同じレベルの人たちだし。
変態教師もいない。

はっきりいって、小学、中学の教師って生徒に関わりすぎるんだよねw

それがウザイw教師との関係はあくまで生徒と教師でいたい。

プライベートを話したり、生徒同士の争いに首を突っ込んでくるのがウザイ。

と愚痴みたいな記事になりましたがこのへんで。

そういえば、神アプリない?もちろん無料で。

comment

管理者にだけ表示を許可する

その教師うけwww

アプリならMXtubeかなw

No title

>>管理人

今メンバー募集中
均等な報酬もあり
http://electromaster.ldblog.jp/
ぜひ来てw
知識は今からつければ良い!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
