スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングの注意点

ブログランキング、
閲覧者の人にクリックしていただいて、
そのクリックが多い人が上位、上位の人はさらに閲覧者が増える可能性があり、
いいしくみといえばいいしくみ・・・なんですが・・・。

クリックの数で計算するのは確かに間違っていません。

しかし!同じ人に何回もクリックしてもらっても無駄です。
また、何回もじゃなきゃいいんでしょ?
と思い、1日に2回押してもらったとしましょう。

無駄です。いくら押しても1回分しか増えません。

仮に、1回クリックすると10ptが入って、その累計でランキングが決まるとしましょう。

なので、10人見てくれていて、その10人が1回ずつクリックしたらー
100ptとなります。

有名なブログですと、50人くらいは余裕なところもありますね。
なので、10×50 500ptとなり、まず1位から数えたほうが早いほうにはいるでしょう。

では、実際にやってはいけませんがランキングを上げる方法を教えましょう。(一部参考部分有り)

まず、2人、ブログ閲覧者をゲットしましょう。1人でも可。(これが大前提です)

そうしたら、メールとかで呼びかけます。

「1日1回でいいからブログランキングクリックして!」
と言います。これでやってくれなくても催促はしない方が無難です。

で、そのメンバーを増やしていけば・・・
もちろん上位にいけるでしょう。
いい思いもできるかもしれません。

しかし!ブログランキングの注意事項には大抵、ブログに貼る以外の方法
でクリックする、ブログランキングとわからないリンクでクリックさせること、
呼びかけなどで、クリックすることは不正とされています。

よく、

お宝画像 1
お宝画像 2
お宝画像 3

とあって、お宝画像は3のリンクだけにあって、ほかの2つのリンクはブログランキングということが
あります。あれは、こういうのは大抵3にある、とか知識を持っていない方を標的に、
ブログランキングを上げようとする方法です。
管理人は一応こういう知識は持ち合わせているつもりなので、
そういう手には引っかかりませんが、昔は↑と同じでした。
いくつもリンクがあって、どれが本当のリンクなの?
と思い全部クリックしたら最後のが本当だったー
この労力はなんなの・・・
と思いましたが、経験が必要です。
これは騙しリンクだな・・・とわかる方は引っかからないでしょう。

話は飛びましたが、不正なことをしてまでランキングを上げるのはやめましょう。

管理人が知っているブログは、いくつも
こういう手をせずに、上位になったブログを見ています。

ただ、稀に不正な手を使ってランキングが一瞬だけ1位になったブログも見てきています。
みなさんはこんな手を使わずに、ランキングが上がるような方たちばかりですから、
頑張ってください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっつもたらたら長い文ですいません。
どうしても簡潔にまとめることができないんです・・・
みなさんのブログを参考にまとめ方を勉強します!!

No title

いや
まとまってると思いますよ(^_^)

同じひとが二回クリックしてもおなじなんだw

多少違うと思ってた(´Д` )w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。