

あなたは・・・

※下ネタではありません、悪しからず。
※ふざけてはいません。(←最後まで読んだとき、ふざけていると
思うかもしれないw)

どこかで聞いたこともあるでしょう。有名な質問ですから。
☆これは心理テストではありません。
☆この質問の回答によって何かを判断するわけでもありません。
では、いきます。

Q.う○こ味のカレーとカレー味のう○こどちらがいい?
☆○は「ん」ですね。

Q.おしっこ味のオレンジジュースとオレンジジュース味のおしっこ
☆尿です、悪しからず。

Q.ブスだけど、家事もできて、話もおもしろい女性と結婚するのと、
美人だけど家事はできないし、話はお世辞ばっかな女性と結婚する。

Q.男やけど、めっさ美少年で、女やないか?といわれる男を友達です。紹介するのと、
女やけど、めっさブスで、男みたいやな。といわれる女を友達です。と紹介するの。

Q.めっさ嫌いな、近づいてもきてほしくない女に殴られるのと、
めっさ好きで、片思いやけど、告白してもいいくらい女に殴られるのと、
どっちが嫌?
※ブスを批判するわけではありません、それでも支持するわけでもありません、悪しからず。

Q.今思うと、♂に生まれてきたかった?♀に生まれてきたかった?
(今のままでいい人は♂でよかったとかで答えてください。)

Q.最高な人生で、苦労もないけど、あと5年で死ぬ人生と、
苦労ばっかで、最悪な人生やけど、あと10年で死ぬ人生。どっちがマシ?
(前者は、良い人生だけど、早死にする人生で、後者は、
大変やけど、長生きできる人生。
※途中で悪い方にかわるだとか、良い方にかわることはないとして。)

Q.雄打廼武南駕からSkypeのコンタクト送ってくる権利と
雄打廼武南駕にコンタクト送れる権利、どっちがいい?

LAP氏)誰得だよw
雄打廼武南駕)俺得だし。


☆俺とSkypeやりたい人(やってくれる人)はどんどん言ってください。ID教えます☆

最後に。
これは選択ではないけど、
人生で一度はやってみたいことは?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく悩むw
究極の選択w

Skypeやってまーふw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
