

はてどうするかな。

LAPさんのブログにのってた、エクスなんとかってやつを買おうか・・・
それともNGP・・・
いやいや、やっぱりiPod・・・

魅力的なのはNGPなんですよ。
いや、でも、ちょうどいいし、使いこなせるのはiPodですし。
でもエクスなんとかってやつも捨てがたい。というか、wktkだし。

でも考えてください。

iPodっていっても動画もあんまり見ないし、音楽いれるだけになっちゃうと思うんです。
それだけじゃあ、ウォークマンのほうが安いし、それで十分です。

ではNGPはといえば。
やっぱPSPにしたって音楽、ゲームだけだった。

でエクスなんとかってやつ。
これ最強じゃね?スペックはどうだかまったく知らんけど、
電話できる→これで十分?
プレイステーションできる→モバゲーとはくらべものにはならんな。

携帯のだめなところをプレイステーションができることで補い、
プレイステーションの機能の少なさを携帯電話で補う。

これぞ完璧。

いやぁ・・・でも本当のところは・・・
金ないんです;

NGPとか携帯とか言ってられません;
iPodで我慢するかぁ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Xperiaプレイは携帯だからおれは買えない囧rz

でもNGPは機能が神過ぎてぎゃくにつかいにくそう

あとiPod touchかうなら64Gはやめた方がいいよw
おれ買って後悔した囧rzそんなに容量つかわないw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
