スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐鳴予備校って。

はい。佐鳴予備校。
知らない方は多いでしょう。
というか知らないでしょう。

静岡、東京、岐阜、愛知だかにある、塾です。まあ予備校です。
そこに管理人はいってるんですが・・・

あほかぁ?と思う心構えのプリントが配布されたので大幅に改訂して載せます。

1.あいさつをする。
授業の始めには、「お願いします。」授業の終わりは「ありがとうございました。」
必ず言う。

まあ、これは当たり前ですわな。これはアホかぁ?じゃない。

2.宿題を忘れない。
宿題を忘れた場合、中学生は残らせます。
あまりにも注意してもやめない場合は除籍します。

ああ。そうですか。なるほど。辞めたければ宿題やんなければいいんだね。
辞める方法いってどうすんのよ。アホかぁ?

3.無断欠席は厳しく対処します。
必ず保護者の方をとおして連絡をください。

え?そんなに心配してくれてるの?
ただの塾だし、一教師なのに、そこまで?アホかぁ?

お前ら、生徒紹介しろよぉなんていいながら、
こういうこといわれてもねぇ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワロタw

予備校行ってんだな...

No title

予備校ってなに・・・?w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。