

画像いろいろ

まじでいろいろやっちゃうっ!の名にふさわしいタイトル。

ジャンルがめちゃくちゃなのは置いといて、画像↓
CIMG0272.jpg

↑これは、俺の愛用している時計。
ちなみにCASIOPRO TREK 1471 ←どうでもいい情報w

CIMG0273.jpg
↑これは俺の家の鍵とかかざりとかw
CIMG0274.jpg
↑これは俺の部屋の香水 俺の好きな奴w
CIMG0275.jpg
↑夢日記。夢を見た日は朝必ずこれに記録する。
CIMG0278.jpg
↑これ俺の野球ボール。まあ使わないけどw
CIMG0279.jpg
↑これフォークの握り方(一例)握り方はこの球でやればいいだろw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢日記っていうなまえの鬱ゲーあるよw

↑どうでもいいw

アドバイスm(__)mです。

ご訪問ありがとうございます。

アドバイス(=^0^=)です。参考にします。
前の空欄部分には、アクセス解析タグを3サイト分貼っております。

アクセスは、初心者なので、2重カウントする等、甘くして、稼いでるので、あのブログのアクセス数
も厳しく設定したら、凹みそうです。

コメントを、励みに頑張ります。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
