

CSOZONBIという名前の由来

この管理人は一時期「CSOZONBI」という名前を
名乗っていた時がありました。

ある事情があって後に「From Z」となのり、
今の雄打廼武南駕にいたるわけです。

で、一番最初の「CSOZONBI」という名前。

こうやって名乗ったわけには深いわけがあります。

まず、CSOというのは
知っている方もいるでしょうが
「Conter-Strike Online(カウンターストライクオンライン)」(以下、CSOと略します)の
略です。

で、ZONBIっていうのはCSOの中で、ゾンビモードっていうのがあるので、
ZONBIなんですが・・・・

それらをつなげるとCSOZONBIです。
ただ、ゾンビモードが好きなわけではありません。
CSOが好きなわけでもありません。

実は、こう名付けたのには理由があって、

CSOでは、敵に負けるとゾンビになり、ゾンビモードになります。

つまり、普通はゾンビにならないのに、負けるからゾンビモードになるわけです。
それも、管理人は弱かったのです。

そして、MPO+というゲームをやっていました。
そのゲームでも弱かったのです。
ですから、
CSOでZONBI(ゾンビ)になるような人、
つまり、弱い人ですよ、って意味です。

納得していただけましたかね?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

納得しますたb

塚田旭

こんにちわ、何かだいぶ、ブログのイメージが変わり楽しい雰囲気になりましたね。主に最近は、ケータイから、閲覧してますよ。

いつも、コメントどうも、ありがとうございます。

またまた、励みに頑張ります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
