スポンサーサイト


友達死になさい。←パクリ?w

今日は書きたいだけ書きますよ!!!!!!!!!!!!!!!!
注意点をいくつか。
・gdgdですが気にしない。
・はっきりいって愚痴ですが気にしない。
・気分が悪くなったら閲覧をやめることをすすめることを
ここに記します。


前に、LAPさんに言ったけど、
うざい友達がいます。
ともかく、アホでバカで頭が悪くて思いやりの心がないという象徴です。

少しはおさまったからあの記事はお蔵入りになるところでしたが
なりません。
今日という日の出来事によって公開されます。

エピソード1
もう中学生だともいうのに秘密基地開拓。
やるだけなら、こいつらバカだなと思いながらつきあってもいい。
だけど、家までおしかけて、遊びたくないといっても
ほぼ強制的につれていくやつらに労りの心なんか持つわけがない。

エピソード2
遊んでて、つまんない。
遊んでて、おもしろい!と思える人が何人もいるから、
面白くない人と遊んでてもつまらない。

エピソード3
これは今日の出来事。
心して見てください。
以下、ほぼ現実に再現した電話の様子。

と:友達?(俺はそうは思ってない)
お:俺

電話がかかってきて、
090~~~で、知らない番号だから電話をとろうか迷っていて、
知らない人だったら親に変わればいいということで
電話にでると、電話が切れた。

お:「ったく、いたずら電話かよ。」
と思いPC再開。
何分後かにまた電話が。
市外局番が同じ市だったのででることに。
お:「もしもし」
と:「あ?○○君?」
お:「そうだけど」
と:「さっき電話したけど、知らない番号だったからでなかったの?」
お:「ちょうどでたら切れちゃったけど」
と:「それじゃあ俺が先に切っちゃったのかぁ~」
「今日おれっちきて」
お:「やだ」
と:「きてよ~」
お:「やだ」
と:「○○君の好きな人いっちゃうよ~w」
「きてよ~」
お:「やだ」
と:「いじめるよ?」
お:「やだ」
と:「きてよ~」
お:「やだ」
と:「ダメ」
お:「やだ」
と:「ダメ」
俺はこのままやっても無駄だと思い電話を切った。

まず、整理しておくことは、俺の好きな人と思っている人は違っている。
だから、そいつのことを好きってことで噂を流しても無駄。

いじめるよ?といったが
無理です。お前らがかろうじて3人集まっても何ができる。
大体、俺と他に2人しか遊ぶやつらはいないようなやつらに
何ができる。
クラス替えして、クラスが変わったからといって、休み時間に
同じクラスの友達ではなく、いちいち校舎が違う俺のクラスにくるような
やつらになにができる。
そういう性格だから友達ができないんだろう。
女に蹴られてすぐなくやつなんかと友達になるこっちが
恥ずかしい。
友達が選べるって嬉しいことだ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

www
いじめるよてw

No title

蹴られて直ぐに泣くというところに、妙に気が惹かれました。

最近の女子は、肉食女子が多いのかも知れませんね。

太もものサイズが、50センチ以上もふつうに、いるとのことだから、蹴られたら痛いかも。

おそらく、わたしは、我慢できると信じてるけど、、、

肉食女子は、好きになれんです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
