スポンサーサイト


やっぱ、いい方向だけにはいかないね

いや、これマジの話なんですけど、

こんなの当たらないだろ~っていう、

抽選あるじゃないですか。

管理人が思ったのは、スーパーで、いくら以上買うと旅行に応募できるってやつです。

そのまま捨てるのもアレなので一応応募。

当たれ~とか思わずに、適当に書いて、早く帰りたいなぁと思い一応応募。

それがですね・・・

1ヶ月たった昨日、スーパーの無料旅行招待券が当たったんですよ!

いや~でも、まさか当たると思わなかったので、父親の名前で書いておりましたw

あ、でも俺は学生だから、そんな古びた旅行なんか行きたくないしね。

で、なぜか2ヶ月前にも薬局の1等の旅行券が当たり、

無料旅行ばっかやないのw

とか思っている今日この頃でありますが、

やっぱ、いい方向だけにはいかないのです。



明日、フレとモンハンをやるんですが(もちろんチート無しで)

今までしょぼい実力だけでやってきたデータが1つ、
改造だけでやったデーターが2つあるんです。(というかありました)

しかし!しかしだよ!アンダーソン君!

今まで、しょぼい、粕な実力で、なんとかLV5までいって(アイテムとか武器とかなんも集めてない)
俺もできるんじゃね?とか思っていたアホな管理人ですが、
この思いは、神に天罰をくだされました。

まったく、チート使わずに、裏技だって使わなかったデータが
破損とな。
CFWを変えてないのに破損とな。
CFW変えてないからマジックセーブはできないとな。

え?フレに「お前、粕だな~」とか言われると。
そう言いたいんですね?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ楽ありゃ苦もあるんだな・・・

人生は均衡を保ってるん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!?

ってことは俺はこれから良いことが?
受験合格だったら良いなぁ~~w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
