スポンサーサイト


iPodへの道!~貯金1万円からの飛躍!~

ええと。
若干塚田旭さんのパクリが入ってるのか
入っていないのかみたいな記事名ですが、

今日、いつもどおりに10時に起床。

母が、化粧品のテレビショッピングを見てて、
朝飯?w昼飯かな?を作る前に
テレビショッピングに電話したわけです。

化粧品:9880円なり。
おい!
と言って。
iPodの頭金にもなるほどの大金を!!!
それじゃあ今すぐ買ってよ!と言ったら・・・

「いいいじゃん。全額だしてやるっていってんだよヽ(`Д´)ノプンプン」
と言われ(ヽ(`Д´)ノプンプンは言わないけどw)

じゃあ買ってもいい?なんて相談するなよ!

どうせお前の金だろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってこともあり。

で、昨日管理人は2つの暴言を吐きました。

無意識ってのが1つあります。

昨日、新しいクラスになったことだし、ということで
クラスで男VS女でドッジボールをやりました。

例のブリ子が外野で、ボールを服の中に入れて
「妊娠した~」とかふざけて言うので。

俺はつい・・・
「はぁ?」と言ってしまったwww
それが意外にもでかい声だったらしく、
周りの男子に
「お前、いまキレた?」とか言われて。
いやぁ。ついこういうのってでちゃうんですねb

で、塾から帰るときの話し。
迎えの車を待っていたら、酔っぱらいの親父たちが
こっちにくる。

軽い冗談の気持ちで、
親父が話しかけてきたらこっちも話しかけてやろうろ思っていたら。

「おい小僧」
と親父。
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
と思い俺は。
「はぁ?」←またこれwwww
と言いまして。
「なにしてんだぁウヘヘ」みたいに言ってきたんで
「(・д・)チッうっせーよ」
と一言。
やっぱ酔っぱらいなわけで、
呂律が回ってないので、
「あ、スナックさちに行こう!」
「おぉ~」とか言ってどっかに行きましたとさ。

おもしろいわw親父さんwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無意識ってあるよねw

俺も顧問に「髪切ったか」
と言われて

首をかしげてしまいましたw
本当はきったのにw

そのあと超おこられましたとさw

No title

マネてもらうのは、ありがたいことです。歓迎です。

今は、副題の「四畳半、風呂なしアパートからの飛躍」をあえて、外してます。

その為、相互リンクの申し込みを殆んど断られています。(それだけの理由のみ、ではないっすけど、、、)

「まだ、未成年ですから」との返答から、タイトルのイメージは、本当に大切だと思います。



無意識に出てしまう事は、自分もよくあります。

改めて、気をつけたいと思いました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
