スポンサーサイト


いろいろやっちゃうっ!

いろいろやっちゃうっ!のです!

まずは、最近のことから。。。

なかなか更新できなかったのはまあPCが使えないのと(厳密に言うと
使えるけど、PCが重すぎる)

いろいろあったからです。

で、まあいけないことなのかもしれませんが、
学校でいろんなことがあると、
これ、ブログの内容にできる!というのを思っています。

それこそ日記ですからね。

今学生のLAPさんと、学生は卒業した塚田旭さんに質問してみましょう。

うざい先生はいましたか?(いますか?)

はっきり言うと、学年が上がるたびに先生が怖くなっていったということは?

です。
ちなみに、管理人はどちらも「はい。」です。

で、LAPさんにはSkypeで言ったんですが、
誕生日にプレゼントを贈ろうと思います。

まず、プレゼントを贈るのは2人だけです。

相互リンクしてくれる人ってのもいいんですけど、

コメントしてくれて、相互リンクもしてくれてる人のほうが
親しい感じもしますんで。

で、みなさんの家庭はどうだったかわかりませんが、

プレゼントはこちらで指定させていただきますb

LAPさんの場合はiTunesカードというもので、
iPodをもってるってことでこれにしました☆

はて、塚田さんは何にしたらええのやら・・・

まずは、誕生日を教えてください(人∀・)タノム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うれしいです!
こちらもタンプレあげたいけど
なにがいい?(できる範囲で(笑)

うざい先生は山ほどいるよん!
学年あがるほど怖くなってるよん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
