スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に・・・

「別に」
といえば、沢尻エリカとかいう人がいましたっけね。


沢尻エリカ「別に・・・」







と、いうこともありまして、いろいろと堕ちていったものです。

で、今日、めんどくさいから横断歩道じゃないとこで渡ろうと思って
普通に渡ろうとしたらパッシングされましたw

悪い目でじっくり見ると、(その間3秒ほど)校長だったwww

まあいっかw今年で退職だしw話したこともないしw
あるときは生徒にぶん殴られた校長です。

ざまあねえなぁ校長w

別に横断歩道を必ずわたらなければいけない法律なんかないやないですかね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

地獄に堕ちろゴミクズ

校長ざまぁw

No title

>dropdeadさん
俺に言ってるのですか?
それとも沢尻エリカ?
初めましての訪問ですが・・・

>LAPさん
ぷw
ざまあwww

No title

ざま~
なんか校長最近調子乗り出してるw

コメントよろしく~w


ここのBlogのアクセスが少ないのが気になる…
なんでだ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。