

ダビングにはまったw

はて、PCに全然ふれられていません。
部活は忙しすぎる。でも、ラケット買いに行きましたよ。
もうちょっとで、きます。(店に在庫がなかったので取り寄せです)

で、卓球やってる人はわかるんだけど、「ペン」ってやつと「シェーク」っていう
ラケットの種類があって(「シェイク」ともいう)、(厳密には中国式ペンとかあるんで4種類くらいはある)
昔は「ペン」が圧倒的な人気でした。
でも今は「シェイク」です。というかシェイクが普通。

しかし!
管理人は「ペン」なんですb

これは、ひねくれてるっていうことじゃなくて、単にやり易いから~~~~~です。

まあ、有利といえばシェイクですが・・・(バックハンドが使えないのは結構きつい)

で、この部活にはきつい練習より嫌な奴がいるんです・・・

一気にそいつがやったことを紹介。※下ネタがありまふが気にしないれくらはいw

・予定黒板の内容を消す&落書き

・男子トイレの掃除用洗剤をまだいっぱいあるのに、【わざと】中身をぶち撒ける

・またもや男子トイレで、まったく使っていない、変えるためのトイレットペーパーを
3個全部、トイレにぶん投げる

・【なぜか】女子トイレにはいり、手を洗う

・ピン球をくすねてくる

・くすねたピン球を池に投げ捨てる

・ホモ?と思わせることをよくやってくる
(男子にキスをしてくる濡れた口を人の服で拭く←ダジャレw)

・汗をまき散らしてくる

・そして、俺がこいつがこういうことをやったんだZE☆と言うと、
すべて否定する

↑でも、大体、嘘をつくとき、ムキになって目を見開いて、
「やってないよ!」とか言ってきて、

俺に、「誰にも言わないでよ」と言いながら上記のことをやったくせに、
俺がみんなに言いふらすと、
「なにへんな噂ながしてんの?」とか言ってきて、
俺が
「はいはい、わかったよ」と言うと、
「先生には言うなよ?まったく。」と言ってくる。

それ以外にも運動部とは思えない足の遅さ、すぐ息がきれる、
それどころか、足が遅いからといって努力をしようともせず、
部活で少人数のときはそういう自己中キャラをするくせに、(もともと自己中だけど)
クラスでは授業中に発表もしないし、簡単な問題も先生にきかれると、
「わかりません」ともいわず、黙っていて、
先生があきれて、「わかんないの?」ときくと、
うん、とうなずくだけ。

こいつ、本当に来年高校生なのか?
というか高校いけるのか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

高校は行けないね(^O^☆♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
