

小さな幸せw

うおおおおおお
今の俺のPocketMoneyは!
なんと!

1万4000円!

はい。何かw
少ないと言うんですね。わかります。

いやしかし!

この貧乏な俺としては!(貧乏というかなんにも使ってないんだけど小遣いとかないから)

これは大金!諭吉はないけども
一葉はある!おなじみの英世もある!

だが・・・
なにも買わない・・・

iPodを買うにしても全然足りないんで。。。

というか親が全部負担してくれるからwwww
そのかわりというかなんというかで誕生日まで待つけどもさ・・・

なんか最近iPhone欲しいな なんて。

勿論、無理ですよ!
携帯どころか(実際はスマートフォンだけども)ゲームさえほとんど買ってくれないのに
無理ですね。はい。でも、外でネットができるって、感激ですね。
3Gってだけで憧れる。GPSもついてるし・・・
ああ・・・iPodに3GとGPSつけてくんないかな・・・

まあGPSはまだあるとしても3Gなんてつけたら
もう携帯に近づいてしまうw

でも、FON SPOTだっけ?とかMobileSpotだっけ?とかで
いちいちWiFiをやるのは苦痛。

ああ。iPod欲しい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

告白のやつ嘘っていうことに

No title

iPhoneダメダメ
Androidが1番!
iPod touchなら良いけど

俺の持ちては6万エソだあああ

最後に…
俺がブックマークしたブログは有名になる!

No title

毎日コメしてくれる貴方は最高です!!

ありがとう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
