

あ、ども。お久しぶりです。

いつか、S崎のことは話しましたよね?

あの、篠崎です。

今日は、なんか小学校のときの先生が授業参観にくるってやつで、
俺の担任だった人はこないけど
S崎がくるってきいて嬉しかった←ぇ

く・・・
くそ・・・

俺は顔をあわせずらい・・・
なんといっても
一度はうるせぇババアと言った仲だ・・・(詳しくは過去記事参照のこと)

く・・・
だが避けられない。

どこか嬉しい。
あのババアにまた会えるかと思うと・・・

そして5時間目・・・

篠崎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

思わず、俺は
「( ´,_ゝ`)プッ」
と笑ってしまった・・・

そんで篠崎に
「久しぶり~」みたいな感じで話しかけられたので・・・
「あ、どうも。」と一言。

それ以降は話さず、班の人に
あのひとだれ?って聞かれたから
「ああクソS崎って言うんだよ~」と言ったw

S崎のスペック

・教育ママみたいなメガネをかけている

・40代後半くらい

・早口で何を言っているのかわからない。

・うざい

・死ね

・チビで俺より身長低い

・ゴマをする

など。
最期の4つは意味わかんないですねwはいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

妖怪ごますりババアか…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
