

透明チューブイヤホン( ゚д゚)ホスィ…

今日も塾。
明日は部活
休むかも。

今日は何キロ歩いただろう。

まあそれはいいとして。

透明チューブイヤホン( ゚д゚)ホスィ…


ダイヤモンド DEH17M イヤホン 透明チューブタイプイヤホン・回転機構クリップ付ダイヤモンド DEH17M イヤホン 透明チューブタイプイヤホン・回転機構クリップ付
()
DIAMOND ANTENNA

商品詳細を見る


ちなみにこの透明チューブイヤホンってのはSPとかシークレットサービスとかが使ってるやつですb

それだから欲しいんじゃなくてランニングするときに(とはいっても学校の周りを走るだけだけど)
イヤホンしてると外れちゃうし、あの安物のやつだと耳が痛い。うん。ヘッドホンは嫌いなので
これにしようということで。

そういえば、管理人には福毛が生えていることに気づいたw(厳密には福毛ということを初めて知ったw)

ほんとに、いくら管理人が毛が濃いといってもやけに10cmくらいある、白髪?みたいのがあって
別に気をつけているわけでもないのになぜか抜けて、
ああ~抜けちゃった~とか思っていると数日後また生えてくるw

宝くじとか当たるって言われてるんだってw

俺にはテストの結果があがってほしいよ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Bluetoothもいいよね??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
