

ああiPod楽しみだわ~w

まじでiPod楽しみだわ~

ていうか俺にとって「初めてのamazon」であり(←初めてのおつかいみたいw)

それも初っ端からiPodという貧乏な俺にとって超高級品を買うだなんて・・・

でもその高級品、PSPとは比べものにならない働きをしてくれると願っているよ・・・

その高級品に一番期待しているのはネット。

脱獄するのにネットかい!と思うかもしれんけど、ネットですね。はい。

俺はリアよりPCが友達、なんていう根暗野郎だからPC無しの人生は考えられない。

だが・・・自分のPCはめちゃくちゃ遅いしdynabookだってほぼ
親父のものだから時々しか使えない。

はっきりいって

俺にとってネットというものは
その存在自体が好きなのです。

新しい情報を手に入れる、ブログを更新する、コメントする、だけに留まらず、

なんていうか無駄な時間(ボーッとTVを観ているとかなんにもしない時間)がいらないんです。

それに!
PSPなどという表示速度も、操作も、なにもかもダメなものを使っているからこそ、
このiPod君には期待している!

PSP君はCFWを導入して大きな成長を遂げてくれた(PSP自体はなんにもしてないが)

脱獄のすごさは知らないがCFWと同等、それ以上のものと期待している!
(まあ脱獄もCFWも言い方の違いだけど)

いやぁ・・・iPod楽しみ!

ここまでのことを一行で言うと
iPodはすべてが期待できる!

comment

管理者にだけ表示を許可する

でもあまり期待しすぎると…w

おれは脱獄はしない!←きっぱり

壊れるリスク高くなるからさ…

No title

ちょいちょい

今、一番安定してるLCFWってなに?
PRO?
TN?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
