スポンサーサイト


どこにもいやな奴は1人はいる

篠崎がそうであったように、

どこへ引っ越そうが、どこの学校へ行こうが、嫌なやつは必ず1人はいる。

今度は・・・

小出だ・・・

最初はいい先生だと思ってた。

だが・・・冗談が通じないとか(英語担当だから)発音がキモイとか
いちいち余分なことを言ってくるだのということが新学期から今までの間で
わかってきました。

そしてこないだのことですが。

英語のワーク?みたいのがあって、それが課題だったのだけど、
しっかり自分で、答えを見るわけでもなく真面目にやりましたよ。はい。

まったくやましい事はない。

だが・・・小出は・・・

「あれ?ここ字が薄くない?誰かにやってもらったんじゃない?」とか言ってきたw

死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まあ俺は「は?」としか言わなかったけど・・・

これはまだ許せる。まあ許してないけど。

今日は・・・

学校から横断歩道渡ると2つ道があって、右は歩道、左は普通の道路なのだけれど、

今年からなんか「下校指導」とかいうくだらないのが始まって・・・

右の歩道を通らせたいんだとさ。

近所の方から苦情がくるんだとさ・・・
「あんたらの生徒が歩道をはみだして歩いてて危ないじゃないか!」とか言ってくるんだとさ。

だが俺は、右の歩道を歩いて行くと、家のとこより遠いので、もちろん左側の道を通って行く。
(つまり、歩道を通って行くと家を通りすぎてしまうので、戻らなければいけない)

毎週水曜日、先生が交代で指導してるんだけど、今までの先生は
俺が「あそこの家なんでこっちで帰りま~す」って言ったら
「ああそうか、それじゃあ気をつけて帰れよ~」とかのノリだった。

だがこの小出ときたら・・・

俺が左に行こうとすると、
「おい!こっち行け!(右の道をさしながら言った)」

俺は、こいつ、俺の家知らないからこう言うのか~とか思い、事情を話せばわかるだろうと
思い、「ここからは見えないんですけど、すぐそこの家です。」と言った。

普通なら、「ああそうか、」で終わる。

が・・・

「それでも右に行ってもどってこい」

はあああああああああああああああああああああああああああああああ?????????

俺がまさかこんなカス野郎がいるとは思わずに
「ええええええええええええええええええええ」といったら

「今度道を教えろ。地図で」と言ってきたw

wwww

嘘つくわけないじゃんwwww
嘘ついてまで車道を通る人がいるわけないじゃんwwww

明日、小出殺すわw

ちなみに、そいつのあだ名は
「しわしわ変態スケベジジイ」ですのでwwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺の学校にもいっぱいいるorz
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
