

質問!

質問!


アプリダウンロードしようとして
やると、ID必要と言われます。

まあここまでは普通です。

で、
取得しようとすると、
いろいろなこと入力して、
生年月日のとこで、
最低年齢に達していないと言われます。

なぜ?と思い、
1990とか1985年生まれとかにしても
最低年齢に達していないと言われます。

これじゃあアプリダウンロードできないし、、、

みなさんはどうやりましたか?

iPodきた!

きました。
きましたよ!
iPodから書き込んでいます。

すごい。

かなりすごい。

綺麗だし。
速いし。
すごい。
iPodからなので、このへんで失礼します。

iPodあるやんwwwwww

昨日、iPodが届きました。目視はしていませんでした。

だけど、その日に指定したんだから届いているにきまっています。

しかし、オカンが隠しそうな場所を当たってもない!ない!ない!!!!!

というかamazonがどうやって送ってくるかしらないから検討がつかない。

オカンが会社にもっていったかとまで思った。が・・・

あったーーーーーーーーーーー!

く・・・笑えんな・・・物置に置いてあるとは・・・

だがこの俺の執念深さんを甘く見てはいけないwwwww

だが・・・
俺は物置においてあることを知らないことになってるので、
俺はまだ届いていないということを装わなければいけない。

この事実はなんなんだ!?

すぐそこにiPodがあるのに・・・

開けることもできないなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早くやりてえええええええええええええええええええ

水曜日こいよ!部活とかどうでもいいから早くこいよおおおおおおおおおおおお

iPodはもう明日じゃないかあああああああああ

まあ昨日の記事にとおり、
イケナイ子です。

すいませんw

でも明日ですよ!明日!

楽しみ・・・

でも・・・

iPodってすぐに電源つかないんですよねwww(聞いた話)

iTunesと同期するんでしたっけwwww

めんどくせえええええええ

まあ、我慢ですね。我慢。

タップってなに?????

わからないことばっかだわwwww



iPodまであと9日・・・

はいwすいませんw
こないだはなぜかiPodまであと9日と書いてしまいましたw

今日で、9日ですねwww

実際にきてみないとわからんけど、

使ってみようかなと思っているアプリまとめ。(一部、ARISさんからのアイデア入り)

● 産経新聞

はい、これはですね。別に新聞が好きなわけではないのですけれども、
無料ですし、ネットにつながらなくても見れるってとこがいいですね。

●アスファルト 6

6が最新版でしょうかね?
まあ言いたいことは、このアスファルトというのがおもしろそうということです。
グランツーリスモ、リッジレーサー、MotoGPと、PSPでもレースゲーム
好きなので、これは期待。(800円はきついなwww)

●触らないで 3
まああれですね、どっきりさせてみたいですね。

●ふきだしツクール LITE
うん。なかなかいい。すぐできるのがいいですね。ネタに。

●Akinator
これね。期待できる!PC版をやったことあるんだけど、
これ、難しいだろ?と思っているのも当ててしまうとは・・・
それがiPodで・・・

●恐怖のアップ:iフォンいたずら迷路ゲーム(iラビリンス)ー スクリーマー/絶叫系
とは言いながらもiPhoneじゃなくてもできるっていう。
この値段なら買えるはず。

●HourFace
これはw
いたずらにw最適ですねw


とまあまとめてみましたが。

最初のうちはやり方覚えるだけで一日おわりそうですね。

Q.タップ?ってなんですか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
