

最近アラームの音がきこえなくて起きれないだけでも朝が嫌なのに明日は講演会の後部活あるなんて

さて、昴亮って書いてなんてよむかわかんないんだけど、
調べてもでてこないのよね。うん。

そういえばなぜか今頃、学校でもイケパラつまんなかったとかいう話題がちらほらと。
うん。確かにつまんなかった。

そういえばそろそろ夏休みですが、みなさんは計画立てましたか?
まぁ部活ってのが大半だと思いますが。

で、まあ紹介されてたので俺も紹介。

SKE48の新曲といえば
<パレオはエメラルド>ですね。これはまた紹介にあったように
カチューシャにも引けを取らないものですね!!

ぜひ見てください!

それとさ、水泳長くね?
つまんない&苦手&嫌いの三拍子で。。。

遠泳とかしらねぇよ!!


今までPCが友達と思っていたのにiPodがきてからはiPodが友達になって、結局リアは第一の友達じゃないってことが判明した。

これからタイトルと記事の内容が噛み合ってないことになると思いますw




今日はiPodの壁紙を探しまして。
カックイイ壁紙を探し求めて検索したところ
結局収穫は3枚。それもすべてAppleのロゴやその周りをカックヨクしたもの。

そういえば最近キモイ教師がいて。
まあ鵜飼ってやつだけど、
変態と呼ばれている。というか変態。

あいつは保体の担当なんだけど水泳をやらせようものならどうなることか。

ていうか今やってるけど。

まあ幸運にも俺は鵜飼が担当じゃないのでよかったんだが、

そいつはなぜか女子が集団で帰っているところを見つけると、信号が赤なのに走っていってwwww
横にならんで話してるしwwww

男への対応と女への対応が違うwww

そう思えば卓球部の顧問はいいもんだよね。うん。
小出といい、鵜飼といい、ロクな教師がいないね。
早く高校いきてええええ

高校いけばウザイやつもいないし、大体同じレベルの人たちだし。
変態教師もいない。

はっきりいって、小学、中学の教師って生徒に関わりすぎるんだよねw

それがウザイw教師との関係はあくまで生徒と教師でいたい。

プライベートを話したり、生徒同士の争いに首を突っ込んでくるのがウザイ。

と愚痴みたいな記事になりましたがこのへんで。

そういえば、神アプリない?もちろん無料で。

イケパラというのか、花君というのかはどうでもいいとして前田敦子のことにふれてみる。

昨日、イケパラ始まりましたねー
あっちゃんとゆきりん推しの人はもちろん
AKBがでるっていう意味で見る人もいるでしょうが。

今回はキャスト的にはいまいち...
前作のキャストは実によかった。
話もおもしろかった。

今回はストーリーのおもしろさより
キャストで勝負って感じでしたね...

見逃しても惜しいものではなかったし。
まぁドラマチックサンデー枠なので
ハッピーエンドで終わるのはいいんですが
これから見ようかどうしようか...

そういえば今日、火事がありましたww
焼肉屋が燃えたみたいでw

それと、また今日、母校に潜入しましたwww
また篠崎に会えず。会いたくないけど、会うとバカにできるからいいねw

しかしさ、久しぶりだからどうなのか
小学校は臭いねwww

最近荒れてるw

ヤンキーは調子のってきてるし

水着盗んだやつは大体検討ついてるとかw

俺、疑われてないよね?www

今の時期に少しやましいことすると
疑われるからやめとこうwww

そんで、これから一着でも水着盗まれたら
水泳やめるってwww
水泳が苦手な俺にとっては歓迎だが。。。

そんで、顧問は大会が近いからって
ちょっと練習抜け出すと
呼び出されてクビだ!クビ!

とか言われてるwww

ちょっとへボすると
なんでできないんだよ!
とかいわれるしw
それって顧問の言うことかいwww

ところで、スマートフォンで人気なのってなんなの?
まあiPhoneが一番だとわかっていても
それはあまりアテになんないのよね...

Android、REGZAとかあああ

そんでさ、WiMAXってあるじゃん?

あの仕組みが今一わからんのだけど、
外でネット繋がるって、3Gいらないじゃんw

そんでもって、Skypeの課金?すれば
電話もどきもできて、
携帯の機能はいらなくなってしまうううう

大池きたw

こないだのやつ、
あのあとすぐきましたw

PSPからだと通話しかできないんですねw
バカですねw大池w

そういえば昨日は大会がありました。

結果はぼろ負けでした。

結局、一回戦突破できたのは3人しかおらず。

まあ悔しくないですねw
適当にやってるとこのくらいかなw

最近、サボってばっかです。
用があるからといって部活早く帰るw

でも今日は頑張ったw

サボらないことが頑張ったっていうのもねw

あ、そういえば
俺の学年でもう3人も水着が盗られましたww

まあ俺はそんなことやらんけどさw
気になるのが未使用のものってことw

俺がやるなら使用済みだが...

そんでもって明日は席替えです。

目が悪い俺にとって
一番後ろの一番隅っていう席は地獄でしたw

隣もうざいしw

そしたらヤンキーと近くになったりしてw
怖いよぉーーー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My プロフィール
最新記事
最新コメント
相互リンク
相互リンクをさせていただいているありがたいブログ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
BGM
うざいかもしんないから、うざい!っていう人は停止するか、閲覧をやめてください。
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
